ふぁぼ整理用
Twitterのふぁぼから主にリンク付きのものを退避
pixiv小説で機械学習したらどうなるのっと【学習済みモデルデータ配布あり】 - pixiv inside https://t.co/yCfFtDelhD 書きました
— 第一志望内定 (@hakatashi) 2016年9月13日
韓国人アーティスト Tamtamdiのポケモン擬人化プロジェクト。どれもこうキタかと特徴を取り入れた可愛いイラスト。
9/8現在で259匹↓https://t.co/3A6i0AFFmW pic.twitter.com/NTlZ8iSXLl
— くろだまさし (@kurodamasa) 2016年9月8日
ユーザーが利用するたびにAIが学習
— ねとらぼ (@itm_nlab) 2016年9月7日
鉛筆描きが一発で線画に! ラフスケッチを自動でクリンナップする超技術がWebサービスとして無料公開 - ねとらぼ https://t.co/9V1jUoaj3m @itm_nlabから pic.twitter.com/XeMtBzyMcj
Sketch Simplification・ラフスケッチの自動線画化
こういうチートシートみたいなのあると助かるけど、これを1から生み出すとなると相当難易度が高い。やっぱりセンスになるのかな。それともある程度の王道みたいなのがあるんかな・・・気になる / “テキストの読みやすいカラーを決めるにはこ…” https://t.co/0cfqCHO8fl
— らいか (@sakanatech) 2016年9月6日
英語で名詞に形容詞がたくさんつく場合の順番の法則。
— punkt (@punkt_ochibo) 2016年9月4日
意見ーサイズー古さー形ー色ー出自ー素材ー目的ー名詞。この順番が狂うとネイティブの方たちは変だと感じるとのこと。なるほどねぇ。 https://t.co/2r1j1mqdDF
3DCGエフェクトまとめ2016年上半期Vimeo版https://t.co/3DkbqxR1zw
— 千葉章人0914_04.max (@chiba_akihito) 2016年8月26日
篠山さんにUE4セッションでご紹介頂いた記事はこちら | UE4.11からの新機能「Particle Cutout」を使用する方法 - ゲームエフェクトデザイナーのブログ (新) https://t.co/I2lJAgb4mD #UE4CEDEC #CEDEC2016 #UE4
— moko (@moko_03_25) 2016年8月25日
アドレス張り忘れてた。ガンバリオンさん Githubにて公開! 独自のゲームエンジンを使用してMaya上にレンダリングを行うためのインターフェース #CEDEC2016 https://t.co/nTu7MZYXrs
— CG系情報ブログ 3D人 ymt3D (@ymt3d) 2016年8月25日
「イルミナイト・ストーリア」 https://t.co/cnppA4S49G
— 日向そら|こみトレ2号館ト07b (@humming_hinata) 2016年8月22日
架空のゲームをイメージしたコンセプトサントラ。もう、すっごく良かった! RPGを夢中でプレイしてるときの感覚が蘇ってくるというか、音楽でゲームの世界に引き込まれていく感じが味わえて大満足。オススメです!
BOOTHといえばmatoさんの『OSSによる小規模CGアニメ制作の手引』という本がCCライセンス等の著作権や管理論まで言及してて非常に為になるのでおすすめです。https://t.co/bXaXfI4MHF
— 雑賀屋鳶 (@tomB_saikaya) 2016年8月22日
とにかく「ゲームの良し悪しについて語るとき、この統一理論が共有されていればかなり話しやすくなる」というのは、前々から言われていて実際そうなので、この統一理論だけは無料公開しています。 https://t.co/GVHBXA9VyU #ゲームデザインの魔導書
— じーく@魔導書DL版発売中 (@geekdrums) 2016年8月22日
http://gdgrimoire.tumblr.com/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9
シン・ゴジラに昆虫食は出てこない 前篇 https://t.co/4avgFhyyyh
— 君の名はシン・バリキオス (@Barikios) 2016年8月20日
お、おもしれええええ。この考察おもしれえええ。庵野さんここまで考えてたかは分からないけど考えてたとしてもおかしくない。いろいろ説明がつく。すごい、この考察すごい。
mozell氏の曲、バンバード ~Piano Version~をFamiTrackerでアレンジさせていただきました。
— れいら (@mkreira) 2016年7月31日
バンバード~Famicon_Version~ ショートVer
N16xを7chフルに使用しています。 pic.twitter.com/1aETKSoZsI
アニメ美術デザインの技術。僕が使っている部屋の描き方はこんな感じ。CGモデルをおこさなくても、わりと早く描ける方法です。
— ThomasRomain ロマン・トマ (@Thomasintokyo) 2015年4月21日
The way I design interiors digitally. pic.twitter.com/brGgCgcUVT